人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねずみの手作り工房『ののじ』 nonojikb.exblog.jp

猫の福太郎を中心に時々カルトナージュや手作りモノ&ときどきアロマなど大好きなことを綴っています♪


by nonoji-souris
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルトナージュ作業

 同居人で〜す♪
福太郎は金曜からごんさん家にお泊まりです。
ごんさんと福太郎はラブラブで、とっても仲良くやっているそうです。
今季初のお布団潜りもしたそうです。
 福太郎がいると、遊んであげたり散歩にも連れて行ってあげたいけど、
遊んであげられないというジレンマというか、ストレスに感じてしまうので、
安心して作業できます。

 私はというと、こんな作業をせっせとしています。
カルトナージュ作業_a0256644_12425715.jpg

ひとり流れ作業で製作をしているので、完成にはもう少し掛かります。
う〜ん、会社行かないで作業をしていたい。

☆昨日の早朝には支柱が外れて、テント部分も外れて、悲しい姿になっていた
 オーニングも修理して、元通りにしました〜!
by nonoji-souris | 2014-10-19 13:11 | *ティールーム