人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねずみの手作り工房『ののじ』 nonojikb.exblog.jp

猫の福太郎を中心に時々カルトナージュや手作りモノ&ときどきアロマなど大好きなことを綴っています♪


by nonoji-souris
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ3ヶ月

 ♪福太郎です。

ボクがこのウチに来て、もうすぐ3ヶ月になるんだよ。
来た頃は寒かったけど、ぽかぽかになってきたね。
     ごろん、ごろん…リラックス、リラックス…
もうすぐ3ヶ月_a0256644_21531760.jpg

     にゃにか!?
もうすぐ3ヶ月_a0256644_2153509.jpg


 少し前から同居人はボクのこと『デンちゃん』って間違えなくなったよ。
ボクも同居人の言っている言葉の『福ちゃん、福太郎!』と『ごはん!』は分かるんだよ。

 同居人が出かけている間は、静かに寝て待っているんだ。
もうすぐ3ヶ月_a0256644_2322843.jpg


※最近になって、ココ(家)は「安全な所」という認識ができたみたいです。
 休日の外にリードを付けて放しておいて、知らないヒトが近くを通ったりすると、
 みゃーみゃー鳴いて家の中に入って来ます。
 鳴き方も最初は小猿のような『ピッ!』って鳴いてましたが、少し猫らしく「ミャー」と
 鳴くことが多くなりました。
by nonoji-souris | 2014-03-24 23:10 | *福太郎の部屋