人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねずみの手作り工房『ののじ』 nonojikb.exblog.jp

猫の福太郎を中心に時々カルトナージュや手作りモノ&ときどきアロマなど大好きなことを綴っています♪


by nonoji-souris
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4才になりました!

♪福太郎です!
同居人がブログをサボりにサボっていたので、お久しぶりにゃ!
同居人の言いワケ:昨年くらいから、PCが不調なのか、プロバイダーの不具合なのか、
         インターネットの環境が安定しないことが多くて、PCから遠ざかって
         しまいました、、、120.png145.png
23日秋分の日にオイラは4才になりましたにょ!
バースディのディナーは、今年もオイラの大好きな納豆、豆腐、ロイカナパウチのケーキ型盛り合せ!157.png
4才になりました!_a0256644_19441793.jpg
いっただきまーす!156.png

4才になりました!_a0256644_20530765.jpg
う〜ん、ロウソク邪魔にゃんだけど〜〜160.png
4才になりました!_a0256644_20485748.jpg

ガッツリ行っちゃうよーー!
4才になりました!_a0256644_20563263.jpg

うまうま〜〜!納豆のねばねばだって平気にゃ!156.png
4才になりました!_a0256644_20583402.jpg

176.png

先週のお休みに、軽井沢に行ったのにゃ!
あいにくのお天気で、小雨模様でちょっと寒くて、秋本番だったにゃ156.png
4才になりました!_a0256644_21022486.jpg
あ!あれは!?(びっくりマナコ106.png
4才になりました!_a0256644_21271653.jpg

鴨さんと初対面ー!
(鴨が怖かったらしく、逃げ腰&ぶるぶる震えてしまいました〜105.png
4才になりました!_a0256644_21295954.jpg
このあと、ヒトはランチのため「セゾン現代美術館」館内へ、、、
オイラはうさちゃんと車で待ってるにゃ!
(寒かったこともあって、洋服も用意してありましたので着せました)
4才になりました!_a0256644_21355254.jpg
さて、本来ならここで『福太郎4thバースディ・プレゼント企画』を発表のところですが、
わたくし、10月からかねてより興味のあった『スポーツアロマトレーナー』という資格取得に
   挑戦することにしました!    
スキーを楽しんでいた頃から興味のあった分野ですが、年齢的に挑戦する機会はナイと思って
いたのですが、バドミントン競技に接することで筋肉や関節など、あらためて勉強したいと!
やるなら『今しかない!』と思った次第です。
            
4才になりました!_a0256644_22100432.jpg
インターネット環境が不安定なのも改善されていないため、ブロバイダーも移行して時代に
沿ったものへ構築し直そうかとも思っておりますので、暫しのあいだブログをお休み致します。
103.png

昨年夏頃からインスタグラムを始めまして、ブログより容量は少なめですが、スマホからの
記事アップがブログより楽なので、日々のことをメモ書きのようにアップしていますので、
ご興味がある方は、覗いて見てください。
4才になりました!_a0256644_23494169.jpeg






by nonoji-souris | 2017-09-25 23:35 | *福太郎の部屋