ねずみの手作り工房『ののじ』 nonojikb.exblog.jp

猫の福太郎を中心に時々カルトナージュや手作りモノ&ときどきアロマなど大好きなことを綴っています♪


by nonoji-souris
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

発送ーー!

♪福太郎です!

         福太郎祭りの景品の梱包が終わりましたにゃ。
a0256644_00024278.jpg

         オイラもちゃんと検品に参加したのにゃ!
a0256644_00043551.jpg

         検品OK!にゃのだ!006.gif
         さぁ、急いで発送するにゃよ!
a0256644_00065970.jpg
 というわけで、実行委員自ら検品確認を致しまして、本日普通郵便にて発送致しました。
 関東圏内は月曜日には届くと思います。あす様、東北方面は2〜3日要するそうです。
 もう少しお待ちくださいねー029.gif





[PR]
Commented by こてち at 2016-10-31 19:56 x
福坊ちゃまの検品をクリアした賞品を本日受け取りました!
もうもういい香りが馥郁と~~~。
枕元にかけて布団に入ったらよく眠れそうです。
楽しみ~~♪
ありがとうございました!!
Commented by nonoji-souris at 2016-10-31 20:44
こてちさま、こんばんは〜
 
 無事届いたようでよかったです!
じつはですね、ドライラベンダーは2種入っているの
ですよ〜
国産メーカーのと何年か前にイギリスから取り寄せたもの。
イギリスからのがとても香りがいいのです。
 虫除けになりますよ〜
Commented by お山の蛙 at 2016-11-03 21:25 x
こんばんは~(^◇^)
福太郎君祭りの記念品、ラベンダーのサシェをありがとうございました!!
けっこう存在感がありますね。猫さんと見つめあえます。
疲れが軽減しそうです~\(^o^)/
Commented by nonoji-souris at 2016-11-09 15:23
お山の蛙さま、こんにちは!

 コメント返しが遅くなってすみません~
先週から自宅のパソコンのネット通信ができなくなり、
未だに復旧せず、会社のパソコンから打ってます。

 サッシェの香りが薄くなったら、もみもみしてくださいね~
香りが復活します!
by nonoji-souris | 2016-10-30 00:23 | *福太郎の部屋 | Comments(4)