人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねずみの手作り工房『ののじ』 nonojikb.exblog.jp

猫の福太郎を中心に時々カルトナージュや手作りモノ&ときどきアロマなど大好きなことを綴っています♪


by nonoji-souris
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更なるグレードアップーー!!

同居人です!

 すっかりご無沙汰をしてしまいました〜〜
前回のブログアップから1ヶ月以上も空いてしまいましたね〜すみません。
 福太郎はダイエットも成功して、ほぼベスト体重、厚さにも負けず元気です。
更なるグレードアップーー!!_a0256644_6373714.jpg


 GW後半から、ほぼ毎日同居人の寝具に粗相する福太郎は、5月下旬になるとさらに
パワーアップして、“スーパーハイグレードちっこ
殿下”
へ変身してしまいます!
近隣で造成工事及び建築工事のため、重機の騒音と振動で情緒不安に陥り、毎日早朝
わたくしの寝具で粗相
をする事態になってしまいました〜
午前4時〜5時頃にわたくしが寝ているにもかかわらず足元の方でジョーー!
なので、早朝から洗濯機を回し、出勤前(7時前)に干して行くという日々が続いたのです。
そのため、すっかり生活のリズムが狂ってしまったわたくしは、帰りの車の運転時から
たまらなくねむい!!
更なるグレードアップーー!!_a0256644_6361478.jpg

 福太郎にとっても、チッコをしようとトイレに入った途端のタイミングで騒音がしたり
すると、そのまま用を足さずにでてきてしまい、長い時間トイレをガンマンしていたようです。
夕方わたくしが帰宅して少しすると、工事作業も終わり静かになったところで、大量の
チッコを放出していたこともありました。
膀胱結石が復活してしまうんじゃないかと、気が気ではありませんでした!

 6月に入って造成の工事が終わったので、騒音と振動は少し静かになったものの、
窓の向こうでは知らない男の人たちが作業をしているので落ち着かないようでした。
“スーパーハイグレードちっこ殿下”の早朝チッコは、まだまだ不安定です。
      ↓こんな姿で寝ている姿からは想像できないくらい繊細でビビリなんですね〜
更なるグレードアップーー!!_a0256644_642268.jpg

 ☆出勤時間になってしまいましたーー!続きは帰宅後へ〜〜
by nonoji-souris | 2016-07-14 06:45 | *同居人のつぶやき