人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねずみの手作り工房『ののじ』 nonojikb.exblog.jp

猫の福太郎を中心に時々カルトナージュや手作りモノ&ときどきアロマなど大好きなことを綴っています♪


by nonoji-souris
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2才の誕生日にゃのだー!&お知らせ

♪福太郎です!
今日でオイラも2才ににゃったのだ!
はっぴぃばぁすでぃ〜!にゃのだーー!!
ばんざぁーい!!

2才の誕生日にゃのだー!&お知らせ_a0256644_0324436.jpg


 「生い立ち−1」「生い立ち−2」で話した通り、オイラは2年前の11月初旬に暗くなった道路の端でぴゃーぴゃー鳴いてたところをふーちゃん母さん(当時はにゃっこやんママ)と
ニニちゃん母さん(ごんさん)に拾われたのにゃ。

 拾われて2日目のオイラ。猫風邪をひいてて、お顔がぐしゃぐしゃだったにゃ。
2才の誕生日にゃのだー!&お知らせ_a0256644_0441220.jpg

 まぁーいろんなことがあったにゃけど、健康優良児に育ったのにゃ。
しかーし!最近のオイラは、少し前に同居人のベッドに3日連続でチッコをしたら、
怒られて病院に連れていかれたのにゃ。
“膀胱結石”という病気だったのにゃ。療法食を食べているからご馳走はにゃいのかな…

                   ☆☆☆

 さて,オイラの2才の誕生日を記念して、プレゼント企画をするのにゃ。
でも、景品が全部出来上がってにゃいのだ。遅いぞ!同居人!!
(去年の1才の誕生日にもプレゼント企画を考えていたのにゃけど、同居人があまりにも
忙しくて断念したのにゃ)
 5名の方にプレゼントを用意しているのにゃ。
詳細は景品が揃う時(9/23日中)に発表するにゃ!
みにゃさん、応募してにゃ!!
2才の誕生日にゃのだー!&お知らせ_a0256644_059418.jpg

 デン子ばあちゃんから譲り受けた籠ともらったお誕生日プレゼントと一緒にゃのだ♪
by nonoji-souris | 2015-09-23 01:04 | *福太郎の部屋