人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねずみの手作り工房『ののじ』 nonojikb.exblog.jp

猫の福太郎を中心に時々カルトナージュや手作りモノ&ときどきアロマなど大好きなことを綴っています♪


by nonoji-souris
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりにゃ!

♪福太郎です!

 お久しぶりにゃ!毎日暑いにゃね。猛暑にゃのだ。
暑いおウチでお留守番してるにゃ。
だから毎日『いい子だね〜』と言われてるにゃ。

 同居人は昨日の金曜で春夏のバドミントン教室の受講が終わって、金曜日は他の日と
同じ時間に帰って来るにゃ。
 さて、この1ヶ月くらいのボクの写真を紹介するにゃ!
ボクはこんな風にお風呂場の前で寝ていることが多いにゃ。
     ウサちゃんと。
お久しぶりにゃ!_a0256644_00557.jpg

     カメラ目線にゃ〜
お久しぶりにゃ!_a0256644_024480.jpg

     ボクのおへその跡にゃ(おっぱいじゃにゃいよ)
お久しぶりにゃ!_a0256644_05825.jpg

同居人が籠を出してきたにゃ。デンちゃんが使っていたものにゃんだ。
ボクは時々使ってるにゃ。
お久しぶりにゃ!_a0256644_071250.jpg


 手作りごはんも食べてるにゃよ。なかなか体重は減らにゃいな〜
また明日にゃ〜!
by nonoji-souris | 2014-07-27 00:18 | *福太郎の部屋