人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねずみの手作り工房『ののじ』 nonojikb.exblog.jp

猫の福太郎を中心に時々カルトナージュや手作りモノ&ときどきアロマなど大好きなことを綴っています♪


by nonoji-souris
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本格的散歩

 ♪福太郎です
今日は運動公園へ散歩に行ったよ。1時間余り、たっぷり遊んで来たよ。

       ▼なぜか、カラスに付きまとわれる。
本格的散歩_a0256644_016617.jpg

走ったり、かくれんぼしたり、
       ▼大雪で公園内の樹木の枝がたくさん折れてました。
本格的散歩_a0256644_0255240.jpg

ベンチで休んだり、
本格的散歩_a0256644_0294162.jpg

木登りしたり(爪切りしているので、自分では登れません。私が乗せたのです。)
本格的散歩_a0256644_0314147.jpg

途中で小さな子ども達に取り囲まれてびっくりしちゃった!
『カワイイ!』って言ってくれたけど、ヒトの子どもはちょっと苦手。
いろんなニオイもたくさん嗅いだよ。
雪解けでぬかるんだ所を歩いたので、足もお腹も毛が泥だらけになっちゃった〜!

 家に帰ったら、カンタンお風呂(足とお腹だけ)に入らされちゃったよ(怒)
今日の散歩は刺激的だったから、疲れちゃったよ〜。
本格的散歩_a0256644_032494.jpg


※現在、福太郎の上の奥歯は2列になっていて、サメの歯状態です。
by nonoji-souris | 2014-02-23 00:44 | *福太郎の部屋